浅間隠山 | 爽やかオジサン

おとといの日曜日

浅間隠山へ登って参りました。

 

我が家より57km、

高崎市倉渕にあります浅間隠山登山口。

山頂まで1時間半 距離2,1kmと書いてあります。

 

 

山頂は 北軽井沢町のようです。

 

浅間隠山が見えてきましたが

標高1660m(浅間隠山の標高1756m)の地点で

足が力尽きてしまいました(^^)

あと高度を100m上げるだけですけど

無理しないで 下山してしまいました。

次回は頑張ります(^^)/

 

 

下山し ランチは

倉渕町 はまゆう山荘にて

 

海軍カレーセット。

10年くらい前に食べたときは

酢が効いてて昔のカレーのようでしたが

普通のカレーになってました。

ご飯の量も増えてましたね。

 

お持ち帰りは

はまゆう山荘の海軍カレー、

道の駅くらぶちの

トマト ソーセージサンド 高崎ソース 梅干し

でした。

どれも添加剤を使ってません。