三鷹市へ(前橋より) | 爽やかオジサン

この春 下の孫が中学生になるので

お祝いを持って三鷹市へ行って参りました。

 

1階は寝室 2階がLDKになっています。

 

過去3回の対面では吠えてばかりで 近寄らなかったんですが

今回は勝手に膝の上に乗ってきたました。

が なついたとわけではなく

マウントを取りにきた という感じなんです。

お尻をさすらないと催促するし

お尻や背中以外を触ると ガチで かじるんです。

2回 かじられました。

 

孫がヘッドホンが壊れたと言ったので

じゃ 爺さんが買ってやるわ ということでヨドバシカメラ吉祥寺店へ。

3000円くらいかなと思ってましたら定価見てビックリ!

ゲーム用のは12000円~5万円くらい、

いちばん安いのにしてもらいました(^^)

 

ランチは七輪房にて

 

焼肉ランチでした。