●介護の仕事を始めたきっかけを教えてください
知り合いに病院を紹介されて、看護補助者として仕事をしたのが、きっかけです。


●介護以外の仕事の経験はなにかありますか?
飲食店で働き、調理師免許取得しました。


●仕事をする上で心掛けていることはありますか?
声掛けを心掛けています。コミュニケーションが取れない利用者さんの少しの変化を感じられています。笑顔が見れたときは、1日楽しい気持ちで仕事が出来ます。


●休日の過ごし方を教えてください
友達とランチ、お酒を飲みに行ってます。


●夢や目標は何かありますか?(仕事以外でも可)
色々な介護の勉強し資格取得していきたいと思ってます。介護の仕事は、大変ですが、それ以上に自分自身得られる知識があります。私たちと一緒に利用者さんと楽しく笑って過ごしてみませんか。