発表会リハーサル。フライング気味に始めました。 | 心弾む 身体喜ぶ 気持ちの良い バレエ 西宮市 苦楽園 バレエ クラス

心弾む 身体喜ぶ 気持ちの良い バレエ 西宮市 苦楽園 バレエ クラス

新神戸、西宮市苦楽園口のスタジオでバレエクラスをしています。
大人も子供も心身を満たせるレッスンです。ベースを整えれば上達はもちろん、美しさもついてくる。
身体ネットワークを繋いでいきます。

2023/11/5

西宮市民会館にて第二回発表会を開催する予定です。


3回目の舞台、

少しずつ段取りにも慣れてきたかな?

というところです。


当スタジオの発表会についてはこちら!

スタジオ選びのご参考になれば、と思い綴りました。


まず、大人の皆様からスタート。

意欲は大きくとも、目標も大きい。


トウシューズで、男性と踊るパ・ド・ドゥ🌍


何を求めて踊るのか、

どこまで追求するか、


芸術には極みは有りませんが、

バレエは「正解」が有ります。

やるからには、「バレエ」になってほしいですし、

自分も自分に問い続けていきたいと思っています。


なので、時間をかけて、課題を見つけて、

ひとつひとつクリアにしていかないといけないのです。


ご協力いただく男性ゲストの皆様は、

本当に良い方ばかりで。。。😭


感謝ばかりの日々です。



花のワルツ

美しい曲なので、振付も頑張らなきゃです🌸


お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️