秋晴れ  | 心弾む 身体喜ぶ 気持ちの良い バレエ 西宮市 苦楽園 バレエ クラス

心弾む 身体喜ぶ 気持ちの良い バレエ 西宮市 苦楽園 バレエ クラス

新神戸、西宮市苦楽園口のスタジオでバレエクラスをしています。
大人も子供も心身を満たせるレッスンです。ベースを整えれば上達はもちろん、美しさもついてくる。
身体ネットワークを繋いでいきます。

こんにちは😃

素晴らしい秋晴れ🍁

妹と長野に行ってきました。


善光寺





スキーに毎年行っていた戸隠のゲレンデ

ひたすら歩く


三万五千歩 1日で歩きました


八幡屋礒五郎

イタリアン七味が美味しい!



震えるほど美味しいお蕎麦!

もっと食べたかった。



行き帰りの電車では、ひたすら次の会で使う音を聴く。


ひとつ舞台を終えると、

いえ、終わる前から、

次の舞台のことを計画し始める習慣にやっと馴染んできました。



大人チーム LOVE

子供たち  LOVE

保護者の皆様が本当にたくさん助けてくださいました。感謝✨


今回のお勉強会を終えてすぐ、


小さい子供たちは「次の発表会いつ?!なにやるの?!」とやる気をみせてくれています。


小学生たちは「踊りたい曲がある」とメッセージをくれた子が何人かいて、バレエの音楽を聴いたり、日常でバレエに触れる意識が高まっている様子が感じられます。

淡々と、通常の基礎レッスンをこなす様子は頼もしいです。


大人の方々は、来年2月に、

フルーレットバレエ様の発表会に出させていただくので、まずは、そこに集中。


私も踊らせていただきますが、なにかと自分のことが後回しになるので、早めに構想を進めていきたいところです。


構想も踊ることも、ぜんぶ、簡単なことではありませんが、させていただけること、全てに。

本当に心から感謝しています。


新しい生徒さんも続々と来てくださっています。


来年は、ゴールデンウィークあたりから振り付けに入ろうかな、と考えているので、それまでにご入会いただいた方は発表会も参加していただけます(^^)


お問い合わせはこちらからどうぞ