心の余白をつくる | sawako YOGA

sawako YOGA

ヨガ講師✖️骨盤底筋
•産後ママの身体の不調を改善するヨガ
•いつまでも健康でいられる身体作り


鈴鹿市の自宅でマンツーマンのprivate lessonをしています
東員町にあるたんぽぽカフェで産後ボディーメイクヨガクラス
どちらも子連れ大歓迎で募集中です☺️



こんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターのSAWAKOです!


今日は心の余白についてお話したいと思います!

みなさんは何をした時に幸福を感じますか?
人って、誰かに優しくされたり、助けてもらったりした時って嬉しく感じると思います!
その反対で人に優しくできた時、手助けできた時なども幸せな気持ちになると思います☺️

でもこれって自分に余白がないとイライラしていたり、焦っていたりと優しくできないと思います!子育てや夫婦間に当てて考えたらわかりやすいかなと思います!

心に余白を作ること🟰心も身体も健康であること

じゃあなにをしたらいいのか?



その一つにヨガがあります!!

ヨガでは普段意識しない呼吸に意識をむけたり
自分が心地いいところで動いたり、
周りのこともなにも気にせずいまの自分を
感じて、解放していきます!

終わったあとにはほんとに心も身体もスッキリ!


みなさんも一度ヨガを体験してみてください!

子連れヨガもやっておりますのでチェックしてみてね✨


〜Lesson schedule〜

📍東員町 たんぽぽカフェ
産後ボディーメイクヨガ
7/23(火)10:30〜11:30

お弁当付き 1800円
託児1人につき➕300円

お弁当はお持ち帰りでもカフェで食べてもOK!

ご予約はこちらから↓




📍鈴鹿市講師自宅でのパーソナルレッスン


子連れ可(おもちゃもあります!)

60分 4000円


日時はInstagramからご確認お願いします✨




それでは良いいちにちを🌈