自己紹介 | sawako YOGA

sawako YOGA

ヨガ講師✖️骨盤底筋
•産後ママの身体の不調を改善するヨガ
•いつまでも健康でいられる身体作り


鈴鹿市の自宅でマンツーマンのprivate lessonをしています
東員町にあるたんぽぽカフェで産後ボディーメイクヨガクラス
どちらも子連れ大歓迎で募集中です☺️



はじめまして、三重県鈴鹿市でヨガとピラティスのインストラクターをしていますSAWAKOです!

もうすぐ5才と2才の男の子のママもしてます☘️

趣味は旅行やお出かけ🌼
ディズニーが好きで1年で数回は行きます🐭

好きな食べ物はあんこ🫘おにぎり🍙が好き😊
苦手なものはパクチーくらいかなーと思います🌿


ヨガは7年前くらいに資格をとり、
資格取得後1年程度と2人目妊娠中に半年程、
2人目出産してから徐々にレッスン数を増やして
ここ2年ほどで本格的にインストラクターとして活動しています✨✨

去年の夏からピラティスを学び資格取得もしました!

ヨガもピラティスもほんとによくて
生きることにかかせなくなりました!

生きている以上楽しくわくわくしたいし
健康でいたい!!

そのためにヨガやピラティスで心と身体を整える。

身体の不調がなくなれば心も軽くなります☺️
おばあちゃんになっても自分の足で歩いて
好きなことをするためにもいまやることは
必要不可欠です💫

そんなことをモットーにスタジオや
自宅、出張レッスンで心や身体のことを
お伝えしています🧘‍♀️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レッスン情報↓

◉鈴鹿市の講師自宅でマンツーマンのprivate lesson
60分 4000円
お子様連れ大歓迎です!


◉東員町たんぽぽカフェ
6月25日火曜日 10:30〜
産後ボディーメイクヨガ

お弁当付きで¥1800
お子様連れ大歓迎!


詳細、ご予約はInstagramよりお願いします!

初心者の方も安心してご参加ください!
是非お待ちしております!