術後、2回目の定期検診だった無気力


今回はCTをとって、採血、そして、診察


今のところ再発はないようで、ほっとする


まだまだ安心はできないけれど、ひとまず安心するものにっこり



前回は、担当医があいにくの不在だったので久しぶりの再会


とっても良い先生なので、医師と患者という関係とはいえ、会えて嬉しい


なにが良いかって、診察のときにいつも細かく声をかけてくれる


「〇〇しますよー 〇〇してくださいねー 大丈夫ですよー」


震え上がっている患者に対して、とってもありがたいなと思う


医師としての腕がどうなのかは知らない爆笑


でも患者に見えるのって結局そうゆうところだから、ほんとうは一番大事にしなくちゃいけないところかもしれない


同じ、仕事人として、見習いたいなとおもうニコニコ



帰りはご褒美スタバ


自分を甘やかしすぎ⁈よだれ