先週は、こどもを散髪に連れて行った


美容室難民のうちのこども…無気力


みんな、どうやってこどもの美容室を決めているんだろう…



わたし自身のことでいうと、わたしははもう決まったところに10年近く通っていて、とっても気に入っているからそこに一緒に連れていければいちばん良いんだけど…


実際、一回連れていったんだけどやっぱりスタイルもばっちり気に入ったし、アドバイスも的確だった物申す


でもでも、なにぶん個人でひっそりやっているお店だから、予約が取りづらいんだよねー


しかも、いずれこども1人で行けるところが良いんじゃないかなーと思うんだけど、距離も若干遠い


…と思って、新しい美容室をいろいろと試してみている最中凝視



で、今回行った美容室は…


うん、いまいちだったわ


あと、その割にお値段が可愛くなかったわ魂が抜ける


でも、こども向けの本をいろいろ用意してくれていたのは嬉しかったわ



と、いうわけで、まだまだ美容室難民は続く…


でもコレだ!っていうぴったりの美容室を探すのもちょっと楽しいからいいかな


しばらく、楽しもう爆笑