忙しい合間を縫って、かりゆし58のフリーライブに行ってきたニコニコ


いや、ほんと、なんとか行けた驚き



独身時代、沖縄出身の友達がこのバンドのことをすきで、何度もライブハウスに足を運んだ


でも、結婚して、こどもが生まれて、コロナ禍もあって、ずっと足が遠のいていた


今回、なんかラジオの何十周年かの記念イベントで近くでライブを無料観覧できることを知り、なつかしいなー行きたいなーとは思っていたのだけど、あまりにも多忙な日々のなか、時間をつくれるかどうか微妙なところだった魂が抜ける


でも、なんとか、行けた



そして、やっぱり、行って良かったーニコニコ


心は歌を待ち、身体は自然にリズムを刻み、力強い歌声に涙ぐんだ



ライブって、いいよね


スケジュール調整にへとへとだったけれど、明日からの活力をもらった物申す


こどもも連れて行ったのだけど、とても楽しんでいたみたい


また行きたいな


子連れでライブハウスとかも挑戦したいなにっこり