怒涛の1週間が終わった魂が抜ける


1日から仕事に復帰して、繁忙期真っ盛りで、初日は気を失いそうだったよ、ほんとネガティブ


初日だから、ちょっとは軽めの仕事を割り当ててくれるんじゃ・・・なーんて甘い幻想は見事に打ち砕かれましたよね


でも、この忙しいのに1ヶ月も休みもらっといてそんな大きな声で愚痴も言えないから、ここで盛大に言わせてもらう


おーい

わたしはたった1ヶ月前に内臓摘出したんだぞー

え!?なにかの報復なの?そーなの?

顔に出さないからって、何も言わないからって、大丈夫だと思うなよー

もうちょっと気を遣ってくれー

病気にはストレスが1番良くないって言われてまーす!!物申す


まぁ、復帰したんだからね

普通にお給料もらうし、甘えだって分かってるんだよ


だけど、それにしたってこんなんじゃまた病気になっちゃいそうだから、ここで少しでも発散を…オエー



言い出したら愚痴が止まらないんだけど、でも、ちょっとだけ良いこともあって…昇天


若い中途採用者がわたしが休んでいる間に2名も入っていた!


やった〜


ながく続けて(そしてわたしの仕事量を減らして)くれると良いんだけど…にっこり