最強寒波・・・不安


わたしの住んでいる地域は雪とか滅多に降らないので、非難を承知で言うと、少しばかり、わくわくしてしまう・・・


豪雪、寒気に大変な思いをされている方も多いというのに、不謹慎なわたし・・・


申し訳ないです・・・悲しい



けれど、寒いときならではの楽しみって確かにあって、家族で鍋を囲むっていうのもそのひとつだよね目がハート


でも、鍋ってみなさんどうやってるんだろう?


うちでよくやるのは豆乳鍋

みんな好きで評判が良い

豆乳買ってきてよくつくる


あとしゃぶしゃぶ

あっさりのタレでみんなもりもり食べる指差し


キムチ鍋はこどもがまだ辛いのが苦手で、大人はやりたいんだけどちょっと控えてる


カレー鍋とかトマト鍋とかレモン鍋とかやってみたけど、いまいち反応悪かった

変わりだねよりオーソドックスがいいらしいちょっと不満


市販のなべの素もいっぱい種類あるよね


なんにしろ、うちの今夜の晩御飯は、鍋一択ですニコニコ