眠れなくってどんよりして朝を迎えたふとん1


病院で夜眠れないってつらい魂が抜ける


眠ろうと努力するも、徒労に終わり、諦めて携帯を触るの繰り返し

めったにやらない好きなブロガーさんへのコメントとかしてしまった

変に思われていないといいけど魂が抜ける魂が抜ける


年末で、先生の回診はないかと思っていたけれど、体につながっていたドレーンを抜きに来てくれた


ご苦労様です


ドレーンが抜ける瞬間は、体の中をドレーンが動く感じがすごかった

けっこう長さがあるものが体の中から抜き取られるのを直に感じた驚き


だけど、先生の丁寧なお仕事で、不安なく処置は終わった


そのあと、退院に向けての内診


問題はなさそうなので、明日、退院できるかチームで話し合ってみますって!!


内診、すごく苦手だけど、一気に希望がみえた


いや、今朝はなんだか落ち込んで、朝ごはんもバナナと飲むヨーグルトしか口にできなかったけど、昼ごはんはモリモリ食べるぞー物申す


となった単純なわたしです爆笑