祝 卒業! | 親ばか応援団剣道日記

親ばか応援団剣道日記

いつもでも子供たちを応援する日記


しばらくアップしておりませんでしたが、
皆さんのおかげで
坊主が無事 大学を卒業いたしました。
院には進まず、4月からは
インターネット系広告代理店さんに
お世話になります。

褒めてやりたいことがひとつだけあります。
年中から続けた剣道です。
良く知っている方はご存じだと思いますが、
何を隠そう子供の剣道には相当入れ込みました。
中学 高校は毎週のように県外遠征し、
親子で剣道を楽しんできました。
大学の體育會剣道部では残念ながら
レギュラーは取れませんでしたが、
人生のレギュラーを取るよう頑張って欲しいものです。

祝 坊主! 卒業 おめでとう!

このタイトルも変える必要があるかな(^^)