書きたくない名北支部 個人戦結果!だぁ~ | 親ばか応援団剣道日記

親ばか応援団剣道日記

いつもでも子供たちを応援する日記

ずばり完全優勝マジ!を狙っていた親ばか家は

「中1の春の愛知県道場連盟個人戦で破れた相手を倒す!」

と気合で迎えた個人戦!

そのお相手と対戦する前に・・・


1回戦シード 2回戦 当りたくなかった岐阜県出身のH君と

気合の勝負!

先に先にが合言葉!

うりゃぁ~コラっ」と坊主が気合を入れると

お相手も「おりゃぁ~ゴルァ!」と・・・

お相手の方が声が大きい!それも桐蔭学園のT嶋君に気合が似てる。

(後談、坊主も一瞬、T嶋君に似てるなぁ~と思ったらしい。)

こやつ なかなかヤル」と思った坊主は、

小手に鋭いお相手を十分、研究していたつもりでしたが、

その出小手に・・・・・

ヤラレタ~」のでした。かなしい

まぁ良い打ちもあったのですが、

審判がおぉ~と言う打ちに至らず・・・・

あまりの不甲斐ない闘いに飽きれた私は、

その後の試合は腹が立って見ずに、食べていないお昼ごはんを

いつもの倍!噛み砕きながら食べたのでした。ワラ

当然のように、お腹いっぱいになった私は、

腹が立つのもすっかり忘れて、坊主といっしょに

今日の試合を談笑しながら、中村スポーツセンターを後に、塾へまっしぐら!!したのでした。

夢は叶えるもの筋肉

次はがんばる宣言です。アッパレ


個人戦男子結果

  優勝 服部君(愛工大名電)

準優勝 川本君(愛知)

   3位 関本君(東海)

   4位 久川君(愛工大名電)

個人戦女子結果

  優勝 都築さん(名経大市邨)


皆さんおめでとうございます。

次は狙っております。

慢心することなく、がんばりましょう!!