20日は名古屋北ブロック1年生大会! | 親ばか応援団剣道日記

親ばか応援団剣道日記

いつもでも子供たちを応援する日記

   今週の土曜日に中村スポーツセンターで名古屋北ブロックの1年生の個人戦、団体戦があります。  今日 対戦校、対戦相手がわかったようで、帰ってくるなり「お父さん!1回戦シード、2回戦でもしかすると名電の○○君と当たる。」  とやる気満々で帰ってきました。  どうもお相手は岐阜の名門道場出身の選手のようです。  先の選抜北ブロック予選でも名電の選手にツキを決めたと思ったら、小手面2発に玉砕した坊主は  非常にやる気ですが、空振りしなければ良いのですが・・・  団体戦は2チーム出場するようです。  坊主高校は1回戦シード 同じ山に栄徳、北、愛知、春日丘などの高校が・・・  まぁ久しぶりの公式戦ですから、日頃の成果を発揮して欲しいと思います。