ヤバイ、妻がモテ期だ | さわとんのブ〜ログ。今。

さわとんのブ〜ログ。今。

5年半のうつ病、マンション最上階からの飛び降り、大腸全摘出、、、その後カウンセラーとして起業し、気づけば早10年。。「ありがトン(サンマーク出版)」、「人生をやめたいと思ったとき読む本(東洋経済新報社)」等の著者さわとん(澤登和夫)が、今、思うこと。今。

 

ヤバイ、妻トンがモテ期だ。
 
 
「ゆきちゃんのこと大好きなんだよね😍
 
って、昨日も言われたらしい。
  
 
色々な人から会いたい、話したいってお誘いが来るらしい。 
 
  
全部女子だけど😄
  
 
いやぁほんとこの数ヶ月、すごいな。
最近知り合ったママ友から学生時代の友達まで色々な人と会ったりやりとりしてる。
前はそんな感じゃなかったのにな。
  
  
「なんでこの頃モテると思う?」
  
って聞いてみたら

「えー、わからないけど 
 SnowMan推しだったり
 好きなことばかりしてるからかな」
 
「嫌なことは全然してない。
 好きな人でも気がのらないことは断るしそれで縁が切れたらしょうがないしね」
 
「病院で死ぬ時に後悔しないようにって
 イメージしてるんだよねー」
 
 
なんと素晴らしいこと言うようになってー
こりゃモテるわ😄  
 
 
「モテる秘訣セミナーでもやったらいいよー」
なんて言っても「やりたくないー」って言いながらゴールデンに移動したSnowMan見てる😄
  
 
6月の東京ドームLiveも当たったそうで✨✨
声のトーンもあがってて
旦那のことなんて眼中にないな😄
 
でも家事育児もメリハリつけて
前よりやってくれてる感じでありがたいぞ
  
よーし、旦那もモテ期便乗だー✨
 


 
かーくん作のスノーマン☃️