「世界はあなたに優しいと思いますか?」 | さわとんのブ〜ログ。今。

さわとんのブ〜ログ。今。

5年半のうつ病、マンション最上階からの飛び降り、大腸全摘出、、、その後カウンセラーとして起業し、気づけば早10年。。「ありがトン(サンマーク出版)」、「人生をやめたいと思ったとき読む本(東洋経済新報社)」等の著者さわとん(澤登和夫)が、今、思うこと。今。

Vol.2247

 

 

とっても唐突ですが、

みなさんがどう思うか

お聞きしたいことがあります。

 

 

 

 

 

 

アンケートにご協力頂けますか。

 

 

Yes/Noだけでもいいので

下記質問にお答え頂けると嬉しいです。

 

 

             

 

「世界はあなたに

優しいと思いますか?」

 

 

 

 

 

質問はこれだけです。

 

思う、思わないだけでも、

中間的なことでもそれ以外でもなんでも大丈夫です。

 

この質問の「世界はあなたに優しいと思いますか?」

という文字だけで、そのまんま出てきたことを

聞きたいと思っています。

 

どう解釈していただいても大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

ご協力頂ける方は

コメントか、

info@arigaton.comへメールか、

メルマガの方はそのまま返信で

よろしくお願いします。

 

明日28日の正午くらいまでお受けします。
 
 
 
昨夜からFacebookでも受け付けています。
Facebookやっている方はこちらにでも大丈夫です。
(って見れるかな)
 
 
 
それの結果も含めて、
さわとんが感じたこと思うことを
次回のブ〜ログで書きたいと思っています。
 
 
 
 

当ブログ「さわとんのブ〜ログ。今。」と同じ内容を、ブログ更新時に毎回メールマガジン(とんマガ)としてお届けしています。ブログが更新されたことも都度わかります。送信希望される方は、こちらからご登録ください(いつでも解除できます)。