ブ〜ログ、不定期にします。 | さわとんのブ〜ログ。今。

さわとんのブ〜ログ。今。

5年半のうつ病、マンション最上階からの飛び降り、大腸全摘出、、、その後カウンセラーとして起業し、気づけば早10年。。「ありがトン(サンマーク出版)」、「人生をやめたいと思ったとき読む本(東洋経済新報社)」等の著者さわとん(澤登和夫)が、今、思うこと。今。

Vol.2125

 

 

このブ〜ログ、

5月18日からは毎日書いてきましたが、

毎日更新をストップして

不定期にさせてもらいます。

 

 

 

理由、、

 

何十万もの色々なことが絡み合うので

一言で言えないんですが、、、

 

 

毎日更新よりも

書きたいと思った時に

ぱぁっと書きたいなって

いう気持ちが強くなったので

そうしますニコニコ

 

 

 

書きたいこと

い〜ぱいあるといえばあるし、

   

逆に伝えたいことを

言語化するということに

ちょっと疲れている自分も感じたし、

 

リアルをもっと

大事にしたいなぁという自分もいるし、

 

 

などなど。

 

 

 

毎日書くということをやめる

「自分実験」をしてみて、

 

何を感じるのか、、

感じてみますニコニコ

 

 

 

次の投稿が、、

 

3日後になるのか、

10日後になるのか、

1か月後になるのか、、

 

あるいは結局明日になるのかにひひ

 

わかりませんが

まぁたぶんまた書きます。

 

 

 

「今」の「自分」に「素直」に。

 

 

 

 

以上パー

  

 

 

やっぱりバリで解放された影響も大きいさわとんでしたあはは

 

 

 

◆さわとんの9月・10月の予定はこちら

◆さわとんの、30秒で読めるメルマガはこちら

◆さわとんの、ファースト&ベストアルバムはこちら