気になったら、決める、行動する。結果より大事なこと | さわとんのブ〜ログ。今。

さわとんのブ〜ログ。今。

5年半のうつ病、マンション最上階からの飛び降り、大腸全摘出、、、その後カウンセラーとして起業し、気づけば早10年。。「ありがトン(サンマーク出版)」、「人生をやめたいと思ったとき読む本(東洋経済新報社)」等の著者さわとん(澤登和夫)が、今、思うこと。今。

Vol.2087

 

 

今日は

ブ〜ログを書き始めたのが

23時半。

 

 

あと30分。

ちょ〜ぎりぎりだニコニコ

 

 

 

でもなんか

ひとつでも

自分とつながるヒントを

1日一つは書きたいんだなぁ

 

 

 

今日の自分とつながるヒントは、、、

 

 

気になったら、

やってみる、ってこと。

 

 

当たり前といえば

当たり前のことかもだけど

やっぱり大事。

 

 

やってみたとしても、、、

結果なんてわからない。

 

 

結果は

よくない結果で

終わるかもしれない。

 

 

でも、、

自分で決めて行動すれば

大事なことが必ず得られる。

 

 

それは

アンテナの感度が高まること。

 

 

 

「あっ、いいなぁ」

 

 

「これは違うなぁ」

 

 

自分で決めて選んだものに対して

この感覚を少しでも感じれば、

 

少しずつ

「違和感センサー」の

感度が高まってくる。

 

 

そうすると

判断力も高まるし

自分らしく生きやすくなる。

 

 

 

「違和感センサー」の

感度が高まること。

 

これが

いい結果が得られるかどうかよりも

大事なこと。

 

 

 

決めてみよう。

動いてみよう。

 

自分のアンテナの感度を

高めるために。。。

 

 

 

 

 

ということで

 

上記の話と

きれいにつながちゃうのですが、、

 

 

 

昨日告知した

「逆転発想コンサル 無料セッション」

 

限定22枠でしたが

1日で10人の方から

お申し込みを頂き

残り12枠となりました。

 

 

↑本日18時現在)

 

 

28日(日)は全て埋まり、

11日(日)もあと少し。

 

さすがに日曜日は人気ありますね。

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

どうぞこの機会をお見逃しなくですパー

 

 

 

感じて

決めて

行動して

失敗しながら

責任を持つ

 

 

自分との関係性を深めて

いきいき生きるためにも

大事にしていきましょうニコニコ

 

 

 

以上パー

 

 

横向きさわとんちゃん

なんか一番好きなポーズかものさわとんでしたあはは

 

 

◆さわとんのSP入門講座はこちら

◆さわとんの8・9月の予定はこちら

◆さわとんの、30秒で読める新メルマガはこちら

◆さわとんの、ファースト&ベストアルバムはこちら