夢を実現するためにしなければならないこと | ADHD当事者のサバイバル日記

夢を実現するためにしなければならないこと

先日、作成した実現したいリストの内容を現実のものにするために


何が必要かを具体化してみました✨


【必要だとわかったこと】

①1週間ほどのまとまった休み

②退社後の時間の余裕

③精神的な余裕

④年収700万


①、②については転職したことで可能になりましたが、

③、④については努力次第💦


特に④については転職先の会社からの収入だけで実現しようと思うと管理職クラスではないと難しい💦


今までマネジメント業務を行った事がない私にとっては実現できるのか、


実現してもその仕事ができるのか、


③が疎かになるんじゃないかと


不安になりました💦💦


でも、何事もやってみないことにはわからない💦


とにかく、最も難しい④を当面の目標とし、


まずは大まかな仕事の流れを最初の1ヶ月で覚え、


3ヶ月で新規契約を取り


6ヶ月で無事試用期間を終了し、


1年で昇格


を目指し、


取り敢えず入社したら毎日


・PREP話法の練習 


・ロールプレイ


・IT専門用語を覚える(最低 2語/日)


を行おうと思います✨