36歳でも未経験領域に挑戦できる | ADHD当事者のサバイバル日記

36歳でも未経験領域に挑戦できる

昨日面接を受けた企業のうち1社(人材紹介会社)から面接の結果を伝えていただきました✨




結果は...











内定✨




36歳、業界業種未経験で営業職にチャレンジしてみましたが、ようやく内定を勝ち取る事ができました✨


↑の会社は、第一志望では無いものの、

面接で仕事内容を聞いて

今の私でも今までの経験を活かして楽しんで働けそうだったため、

もし受けたIT企業が全てダメだった場合、この会社で頑張らせてもらおうと思います✨


これで、次のステップの目星がつきました✨


あとは全てにおいて走り抜くだけです、😆