原動力 | ADHD当事者のサバイバル日記

原動力

今日は、施設長が年度替わりの事務仕事に専念したいからと急きょ私に彼の仕事が舞い込んできました💦


そのため、出勤〜退勤までノンストップで働くことになりましたが、どんなに忙しくても担当するお子様の笑顔が見れたり、その保護者がお子様の姿を見て喜ぶ姿を見ると疲れや忙しさを忘れます😁


先ほど全ての業務が終わり、帰りの電車内で寝ること必至ですが心は充実感で満たされています✨


つくづく私はどんなに忙しくても人のために何かができたということが仕事の原動力になっているんだと実感しました✨


だから、もし近い将来、別業界に転職できた際には「誰かの役に立つ」ということをやりがいとして、仕事のモチベーションを上げていきたいと思いますが