読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

6歳7歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報、

おうちのこと書いてます♡

2024年6月マイホーム購入ラブ

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 


 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

 

マイホームを買って

1年半くらいたったんだけど、

 

 

 

 

お風呂の蓋問題!!

私お風呂の蓋は、フラットなやつが良かったんだけど初めから付いてたフタが

 

 

デコボコした巻くやつだったのね。

あれ掃除が大変だし、カビも生えるし

超ストレスだったの。

 

 

 

 

 

それで1年半使ったから

新しいお風呂のフタ買っちゃったラブ

 

 

 

ニトリとかも考えたけど、
楽天みてたらめっちゃ良いのあったのおねがい

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

 

 

 

 

 

私が探してた条件は、

 

 

 

  • カビない
  • 子供も持てるように軽いやつ
 
 

 

旦那の実家がこんなフタなんだけど、

2枚で重かったのね。

 
 
だからあえて3枚のフタにして軽いものを選んだのおねがい
 
 
 
実際使ってみてめっちゃ軽いから
ストレスフリーで最高だし、
 
 
 
お湯の保温満足してるニコニコ
サイズも色々あったからお風呂を測って買ったよ
 

 

 

 

 

 

我が家はL150を買ったよーにっこり

 
6780円〜13800円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで重要なのが、
お風呂のフタの収納!!
 
 
これがまた良いアイテムなのよおいで
我が家のお風呂はタカラスタンダードだから
壁がマグネット対応なのね。
 
 
だからこれを壁に貼って収納してるんだけど
これ3枚収納できて
全部隙間ができるのびっくりマークびっくりマーク
 
だから今のところカビなし!!
 
 
 

 

 

 

 

隙間が大事だよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まだ使い始めて1ヶ月くらいだから
またその後どうなったかレビュー書いていくねグッ
 
 
 
 
 
壁がマグネット非対応だったら
床置きバージョンもあるよOK
 
 
 
\3960円/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでこの組み合わせ最強だと思う。

 

 

 

 

お風呂のフタのカビや重くて軽いのがいいって

悩んでる人はチェックしてみてねグッ

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ