先日インフルエンザ予防に関する取材を受けさせていただき、その内容が記事になりアップされました〜(^^)

 

インフルエンザ予防は予防接種だけじゃない?

(記事はこちらから御覧ください)

 

風邪やインフルエンザ予防は予防接種だけでなく、色々な方法があります。事情により予防接種ができない方もぜひ風邪やインフルエンザになってからでは遅いので未然に防げるようにできることはぜひやってみてくださいね。

 

 

『風邪を引いても休めない方に』というキャッチコピーで風邪薬のCMがやっていますが、これは引いても風邪薬飲んで無理して仕事しろ、という意味ではなく(たぶん)

 

風邪引かないように予防しましょうね、という意味だと思います(;´∀`)

 

皆さんも『風邪ひいているけど無理して頑張っている僕かっこいい!』なんて間違っても思わず、ホントにひいてしまったら周りの迷惑ですから休んでくださいね。

 

仕事に穴を開けないためにも引かない予防、しっかりしましょうね〜