12月も半ばですね〜鉄の意志は忘年会シーズンで砕け気味の今日このごろです。。。(´ε` )

 

 

12月6日は今年最後のラジオ出演^_^

FM甲府のスタジオにお邪魔してきました〜

 

当初は冷え性対策の話をしようと思って今したが、ツイッターでも非常に反響があったので『冬季うつ病』についてお話をしてきました。

 

 

 

また最近非常に反響があったツィートがこれ

 

 

 

 

もち米は非常に栄養価が高いですがその中医学的にはある意味『劇薬』扱い。

 

ツイッターでもお伝えしましたが、炎症系の症状がある方、乳腺炎などはもちろんですが、慢性鼻炎、副鼻腔炎の方は本当に症状が悪化しますから注意してくださいね。

 

また、もし食べるなら大根がベストマッチ!

 

『◯◯炎』と名前がつくような症状をお持ちの方はお餅は気をつけて(洒落でなく)くださいね(*^^*)

 

 

さ、鉄の意志の崩壊の様子をちょっとだけお伝えします(´∀`*)ウフフ

 

新潟から、エビカニクス&ブリが。。。。ファァァァァ(゚∀゚)

 

 

静岡から大好物の釜揚げシラスが。。。ファァァァァァっぁぁ(゚∀゚)

 

かなり尿酸値高めのメニューが続きます。。。さらに

 

 

先週は冬の本場所、忘年会4連戦を見事クリアしましたが、ラストの甲府の『紅梅や』さんのネギ塩豚しゃぶは美味しかった

(๑´ڡ`๑)

 

甲州牛の握りもウフフフ♡(´ε` )

 

 

たくさん食べたから、たくさんは走らなくっちゃ(汗)

 

 

昨日は富士山が見えませんでしたが、吊るし雲のようなキレイな雲を走りながら見ました^_^

 

たくさん食べて、たくさん運動しようね😁

 

 

今年も残りわずか!今週も全力振り切り!最初からクライマックスでがんばります<(`・ω・´)