猛暑で窓際にいると、窓ぎわのトットちゃん、、、

 

ではなく、窓際であぶられたエイヒレのようになりそうな鉄の意志です。。。。。

 

 

金曜日は都内で研修を終えた後に、、、、週末都内出張名物!

 

鉄の意志VS餃子 Σヽ(`д´;)ノ 

 

初夏の10番勝負その2・・・(*_*)

 

 

 

2番目の相手は、、、、

 

お、王将か・・・・早くも餃子界の横綱との対決に、砕け散りました。。。。鉄の意志。。。。

 

さらに

 

 

ダメ押しの鶏唐茶色コンボ・・・(´;ω;`)

 

ハイフライフローからテキサスクローバーホールドを食らったぐらいのダメ押し感、、、、

(わからない人はごめんなさい、とにかくダメ押し感満載)

 

そんなこんなで土曜日も研修のために都内に移動(^o^)

 

自律神経などの話を沢山聞かせていただき、チョット見えてきました。

血流を改善するために必要なこと。

 

良い血液を作る内臓の働きを整えること、しなやかに血管を流れてくれる赤血球を作ることがとっても大切ですが、

 

自律神経を整えておくことは、良い血液を作り、カラダを温めておくことと同じぐらい大切で、

 

自律神経は作るための内臓の働きや、血管の拡張に大きく関係があるので、内臓機能を高めるのと同じぐらい血流には大切なのです。

 

今まで以上にしっかりとお客様にそのあたりのカラダの御手入れの話をしたいですね(^o^)

 

さて、終了後、いただきました(^o^)

 

 

プレモルウマ〜〜〜〜〜(≧∇≦)

 

日曜日は鼻の勉強MAX!!!!!

 

鼻呼吸すると一酸化窒素・NOが賛成されるので、血管拡張!血流改善!ここでも血流改善のヒントが見えてきました!!

 

慢性鼻炎の患者は予備軍入れると1億人と言われているので、これもしっかりお客様に鼻の状態を常に良くしておくお話をしなくてはと実感です!

 

さぁ!鼻の勉強会が終わったあとは・・・

 

 

頂きました\(^o^)/

 

しっかり勉強!しっかり充電、しっかり蓄えてしまったので、鉄の意志で今週も全力振り切り!

 

ノーコンテニューでクリアします!!!!

 

あ!

 

健康管理士に合格しました\(^o^)/

 

今年上半期最大の目標を、ノーコンテニューでクリアしました(^o^)