地元石和温泉では8月20日が夏祭りの二十日祭(はつかさい)、21日が花火大会です(^^)
{737D2746-1ABC-4DAF-BD07-3643325DF43B}


だいたいこれが終わると『夏も終わりかな?』って感じます。

今朝ジョギングしたときなんかはかなり秋の気配を感じました。

夏の疲れがでる『秋バテ』は汗をたくさんかいてミネラルが不足している方は出やすいので、水分過多のメタボタイプ(取りすぎで汗がにじみ出るような人)以外は海藻や、魚、海のものなどでしっかりミネラル補給をしましょうね(≧∇≦)

花火大会の日は、、残念ながら(笑)都内でお仕事(´Д` )
いや、決して残念ではないです(笑)

{7B0F0D4A-0724-41AF-B849-3467DAB68FFE}



肉、食べましたから‼️

{3D123555-EB4A-4378-990D-2038EBF67619}

(´Д` )

ちゃんとお仕事もしてきましたよ(≧∇≦)

さぁ、夏も後少し、秋バテしないようにワカメでもガッツリいただき、全力振り切ります(≧∇≦)