ウイス‼️

鉄の意志で、昨日からプチ断食中、鉄の意志早川です(^^;;

プチ断食といえば聞こえが良いのですが、持病の大腸憩室炎があばれている様子で、最近疲れ気味の胃腸を休ませてます^_^;

胃腸は『もう飯いらないよ~』

って言っていても、

脳がストレス解消になる快楽を求めて『食べろー食べろー』
というわけですね。。

だから多くの人が食べ過ぎてしまうのです。
健康状態にもよりますが、定期的に胃腸を休ませることも大事ですね(^-^)

{A896DD36-6191-4B54-8C87-96821EBD3EAD}

さて、先日は笛吹市介護予防事業で笛吹市御坂町二ノ宮地区公民館でお薬と健康の講演をさせていただきました(≧∇≦)

超盛り上がりありがとうございます(≧∇≦)

そしてその晩は、、、

吉田ヨシオ食堂

{7E108A01-E8D3-43EA-8B6E-0D2479E9C159}

の、まえに

{31F6F7A3-FA7B-4808-896B-F132492222EE}

消防訓練に全力振り切り(`_´)ゞ

ましたので、

{7D5F6FE8-48E3-4B1C-8581-804415DACC91}

ヨシオ食堂でギネスでオーイェ~(≧∇≦)

したので、、、

現在プチ断食(つД`)ノ

ファァァ~(´Д` )

さぁ、今週もあと少し、全力振り切りで頑張りましょう(≧∇≦)