首都圏を襲った大雪、みなさん大丈夫でしたでしょうか?(^^;;

昨日はその大雪の後処理、雪かきに一日費やしてしまいました(^◇^;)

午前9時からスタートし、10時過ぎはこんな感じ(-_-;)
photo:01



ヒートテックの下着が塩吹くほど汗をかき夕方16時半にはこんな感じに(^◇^;)

photo:02



なんとか駐車場のカッコが保てました(^^;;

おかげさまで全身が筋肉痛(^◇^;)

昨晩は近所の温泉につかり、普段は控えているビールをしっかり飲んでしまいましたが、美味しかったです(≧∇≦)

おかげで今朝の体重測定は64.4kg(^^;;

水分取りすぎちゃいました(^◇^;)

まだまだ腰は痛くて、今日は闘魂腰痛バンド装備中です(笑)



iPhoneからの投稿