昨日でお正月太りがなんとか解消できました(^^)

今朝の体重測定は62.2kg(^∇^)

昨晩は笛吹青年会議所の新年互礼会がありましたが、体重増加は大丈夫でした(^^;;

photo:01



今年も頑張ってBMI22、標準体型にむけて頑張りたいと思います(^^)

ダイエットをしているみなさん、ダイエットの目的は何ですか?

やはり健康の為だと思いますが、では健康になりたい目的は?

やはり元気に人生を楽しむ為でしょうね(^o^)

ちょっと小難しい話になりますが、何で人間は色々がんばるのかなぁ?と思っている時に、僕の好きなマンガのセリフが出てきました(^^;;

ジョジョの奇妙な冒険第3部で、主人公のライバル、DIOが、『人生の目的は安心を得る為』というようなことを言ってました。

ダイエットも健康的な体を得て、毎日を安心してすごせるようにしたいですね(^o^)

安心できるように仕事も頑張りたいと思います(^^)



iPhoneからの投稿