本日の新聞に笛吹市商工会発行の一店逸品カタログが同封されました(^o^)

photo:01



沢田屋薬局でも参加させていただき、健康相談ができる薬局ということをPRさせていただきました^_^

山梨県の峡東地区の方はぜひご覧くださいね(^o^)

しかし、撮影したのが真夏だったので全く季節感がない写真が掲載されてます(^_^;)

すっかり寒くなってきましたよね(^◇^;)

photo:02



半袖は寒そうですよね(^_^;)

当店でもこのカタログはお配りしてますので、ぜひご利用くださいね~

週末に食べ過ぎましたが、なんとか一日で戻りました(^_^;)

しかし、今回はドーピング?(笑)

この漢方を一日服用しました(^_^;)

photo:03




iPhoneからの投稿