5月から半年間と期間限定で始めたダイエットブログもいよいよあと僅かになって参りました(^O^)

内容的には前のブログとほとんど変わっていないのですが、入れ忘れが無い限り、毎日の体重を掲載するようにしています(^O^)

ちなみに今朝の体重測定は64.2kgでした。

これまでの成果を振り返ると・・・・

5月は平均体重72.9kg
77kgぐらいからスタートし、その直前の暴飲暴食もあったので2~3kgぐらいはすぐに落ちました(^O^)

6月は平均体重68.8kg。平均して第一段階の目標だった60kg台に突入しました(^O^)

7月は平均体重66.4kg。当初の目標だった身長ー100に近づいて来ました(^O^)

8月はイベントも多く、かなり苦戦をしました(意志の弱さ??)平均体重66.0kg

なかなか平均体重65kgの壁が厚いです。

ちなみに9月18日現在で平均体重は・・・・64.4kg(^_^)v

何とかこの平均体重をキープして、平均体重64kg台を目指したいですね!

毎日の増減がありますが、一喜一憂するよりも1ヶ月の平均体重がとても大切だと思います。

いよいよ平均64kg台が見えてきたので、ダイエットの一区切りとなる10月は63kg台を平均で出せるように頑張りたいですね。

最近ちょっと運動をサボリ気味なので、しっかりと頑張りたいですね~