今日も猛暑日になりそうですね~

昨日のブログでもお伝えしましたが、感染症を中心に夏の疲れからくる様々なカラダの不調を訴える方が増えております。

無理はせずに積極的に休息を取るようにしましょう。

私もちょっとお盆休みからしばらく忙しくややグロッキー気味です(^_^;)

が、当店おすすめの超元気セット(エナックロイヤルというドリンクと人参牛黄カプセル)を今朝はいつものモーニングセット(レオピンロイヤルなどの朝の元氣セット)に加えて服用しました!

僕が普段服用している薬は治療薬は服用していません。元気なカラダを維持するため、病気にならないため、疲れをしっかりと取り除くため、ようするにカラダのレベルを上げるために服用しているものばかりです。

栄養補給的なものはカルシウムだけであとは滋養強壮剤を数種類服用しています(^O^)

それでも病気は避けられませんが、病気になっても早く治る体づくりはできますよね。自分自身でもしっかりとしておきたいと思います。

今朝の計量では65.4kg。8月1日の体重に戻りましたので、残り1週間ですが、しっかりと体調管理して目標体重に向かい頑張りたいですね。

しかし、夜の体メンテナンスセットの滋養強壮剤を普段愛用のレオピンロイヤルを切らしてしまったため、5日ほど子供用のキヨーレオピンにしたら朝やっぱり違いますね(^_^;)

今日こそは忘れずに自宅に持って帰りたいと思います~