☆期間限定☆さわたや薬局9代目・ダイエット日記-アーチェリー


うぃ~し!!

今日はプロレスLOVEな方のブログのような始まりですが(笑)オリンピック盛り上がってますね!

柔道で金メダルなしという事が取り上げられていますが、メダルを取ることができたというポジティブな扱いをして欲しいですね。選手は本当に頑張っていると思います。

山梨学院大学の鈴木選手、柔道の杉本選手、そしてなでしこジャパンの準決勝進出と嬉しいニュースが多く、元気をもらいますね。感謝です。

そして、今日のお題のアーチェリー。

今日は私が今年度理事長を努めさせていただいております、社団法人笛吹青年会議所の青少年育成事業で、
そのアーチェリーでは、古川選手が見事!銀メダル!!

参加される皆さんやメンバーはテンション高く参加してくれるのはないでしょうか?

私もアーチェリーは初体験。

今回は、青少年事業担当委員長の熱い要望で、息子と一緒にチラシのモデルまでやらせてもらいました・・・^^;

結果の方はまたお伝えしますが、今回の事業ではアーチェリーはあくまでも「手法」

アーチェリーという瞬間の判断力、集中力の必要な行儀を親子で行うことで、親子の絆、笑顔の共有をしていただき、それを地域や家庭内で波及させることで、我々の中長期のまちのビジョン「世界一こどもの笑顔があふれるまち」の実現の一助にしたいと思っております。

今日の体重測定は、アーチェリーにむけてグッドシェイプ!64.4kgと最軽量を記録しました~

今日でちょうどダイエット開始90日目。13.4kgの減量です。

今日もアーチェリーでいい汗をかいて、美味しいビールをたくさん、いや、ほどほどに飲みたいですね(笑)