昨日に引き続き気温低下が激しいですね(^^ゞ
本当に体がびっくりしてしまいます・・・

さて、肌寒い中ですが、うれしいニュースが飛び込んで来ました(^^)

当店も事務局などで協力をさせていただいる『笛吹薪能』というイベントがあり、このイベントに石和薪能時代から大変なご尽力を頂いている、狂言師の山本東次郎先生が、このたび人間国宝に認定されることになりました!!

当店の先代である私の父も生前非常にお世話になった方であり、本当に嬉しいく思います。おめでとうございます!!

ニュースはこちらをチェック
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120720/ent12072017170017-n1.htm

伝統芸能を守りながらも海外での講演など発展をさせていかれたり、メディア等にて伝統芸能を広める活動も非常に多岐に渡り活躍されています。今後のますますのご活躍をご祈念申し上げます。

さて、僕のダイエットブログも多くの皆様から『見ているよ~』とか『ダイエット調子いいね~』など声かをかけていただき嬉しく思います。

昨晩は、外食の機会があり、帰宅後も家でチビリと飲んでしまったので少々体重増です・・・

実は今朝は寝坊してしまい、測定を忘れていました・・・緊張が足りませんね・・・

人間国宝に認定された山本東次郎先生を見習い、己に厳しく頑張りたいと思います(^^)