今朝の体重測定は・・・・67.6kg!

Wii Fitでも始めて【標準】体型がでました!!!

朝、Wii Fitで測定すると子供に『パパ!やっと標準だね!おめでとう!』と嬉しいやら、悲しいやらの言葉をもらいました・・・(^^ゞ


しかし、昨晩は理事長を務める、社団法人笛吹青年会議所の臨時総会があり、一般社団法人格取得後の新定款が承認をされました。

理事長として大きな案件を一つだけですがクリアし、終了後懇親会へ・・・・・(魔の・・・笑 )

『理事長のくせにダイエットなんかしやがって!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 』と大先輩に怒られながらも、食事の量も程々で。しかしちょっとした気の緩みからざるそばをズルっと食べてしまいました・・・食べた後、『ちょっと食べ過ぎたかな?』と思っていると、メンバーで2次会に行くというので2次会にレッツゴー!!

多少お酒を飲んでも食べなければそれほど影響もない・・・・と思ったら、出てきたのは・・・・『つけ麺』(*´Д`)

美味しくいただきました・・・・(笑)

しかし、体重測定は前日からしっかりと減っており、標準体型をキープ。

スーツがブカブカで困りますが、嬉しい悩みです(^O^)

明日は石和温泉にて25年ぶりのプロレス興行『レスリング ニュー クラッシク WNC 』の大会が石和温泉ホテル石庭のホールにて行われます!

注目のカードはなんといっても ドラゴン・藤波辰爾 VS レザーフェイス の異色対決!

12時より会場、13時ゴングですので、当日チケットもございますので、みなさんぜひ見に来てくださいね!!!