リバウンド王!

といえば僕らの盛大ではなんといっても「桜木花道」ですね(^O^)

SLAM DUNK面白いですよね(^O^)

ここで言うところのリバウンド王とは、バスケの外れたシュートをゲットすることではもちろん無く、

ダイエットしても体重がもとに戻ってしまうことを指します(^^ゞ (笑)


ダイエットを始めて37日目に突入しましたが、おかけ様で後少しで体重マイナス10kgのところまで来ました(^O^)

バイキングでがっつり食べても、夜中にラーメンと餃子とビールと、チャーシューを食べてもしっかり体重を戻すパターンが出来てきました(^O^)

いわゆる標準体重に自分の体がなった時、自分のカラダにどんな変化があるのか?非常に楽しみです。

10kg近く体重が減り、今の体調は一言でいうと「絶好調」ですね(^^)

今日の計量は68.4kg

だんだん60kg台も板に付いて来ました(^O^)

これからも頑張りたいですね!

山梨日日新聞社運営の専門家情報サイト「マイベストプロ山梨」にて健康コラムを掲載中です。サイドバーのリンクから御覧いただけますので、ぜひご覧下さいね。