うぃ~し!!(^O^)

5月も今日で終わりですね!

5月7日から始めた僕のダイエット。

ブログもダイエットブログに模様替えして、ちょっとプレッシャーをかけながらのダイエットでした。

基本的なメニューは、朝20分~30分のウォーキング。これはジョギングじゃなくてほんとにゆっくりあるくウォーキングです。

それと週に1回の体操教室。

昼と夕飯はマイクロダイエットを基本。

僕はもともとお昼ごはんを余り食べない人だったので、マイクロを取ることは以前より健康的かもしれませんね。

お昼に定食を食べるとカラダの切れが悪くなり、いまいちなんですよね(^^ゞ

たぶん会社員時代の習慣でそうなってしまったのだと思います・・・あの頃は・・・・(´・ω・`)

ちなみに5月は夕食が外食だった日が・・・えっと・・・・7日以降だと・・・・

11日です・・・・(^^ゞ 25日で11日。

結構多いですね・・・・

かなり外食でも我慢できるようになりました~(^O^)

来月もこのペースは無理ですが、とりあえず6月の目標はBMI標準を目指してがんばります。

ちなみに今朝の計量は・・・・71.8kg

頑張るぞ!

ホームページをリニューアルしました(^O^)
ぜひご覧下さいね~
http://www.sawataya.com