やっぱり食べれば太りますねΣ(´∀`;)

昨日は笛吹市の清流公園の土俵にて子供たちの相撲大会、わんぱく相撲大会が開催されました(^o^)

多くの皆様のお陰で、無事に終了し、主催団体である社団法人笛吹青年会議所の理事長としてお礼をさせていただきたいと思います。

この相撲大会では主催団体の理事長として表彰式にて表彰状を贈呈するのですが、生まれて始めて表彰状を渡す側になり、いい経験をさせてもらいました(^^ゞ


さて、そんなわんぱく相撲が終わり、当然懇親会へ・・・・・

昨日は暑かったので、汗を流し・・・・・1週間ぶりにお酒を、生ビールからスタートし、気づくと焼酎水割りぐびぐびコースに・・・・


あろうことか、友人のうれしいお誘いにホイホイついていき、深夜のラーメンΣ(´∀`;)

先週の新潟出張のときの反省がまったく生かされていないですね・・・・

当然、今朝の計量では・・・・・72.2kg


なんと昨日の朝から1.6kg増(´・ω・`)

食べたものだけでなく、かなりお酒の水分が残っているので、汗をかいてしっかり出したいですね。

のこり5月も僅かなので、なんとか70台で来月を迎えたいですね~