ダイエットも停滞期があると昨日のブログで紹介をしましたね~

ちょうどぼくはそんな感じです(^^ゞ

停滞期を早めに乗り切るには代謝をあげて脂肪燃焼をさせるのが一番。

そして昨晩は356日ぶりにWii Fitにスイッチをオン。

「オヒサシブリデス・・・・コウタサン」

なんてゲームから言われてしまい(^^ゞ

「お前に言われたくない!」と思わずテレビに突っ込んでしまいました~

その後、一昨日の夜は樫木先生のカーヴィーダンスでほっこり(笑)したので、

今日の夜の運動は・・・・と思っていると、奥さんが「ビリー・ザ・ブートキャンプやろうよ(^o^)」

とうれしいお誘い~Σ(´∀`;)

久しぶりにビリー・ザ・ブートキャンプしちゃいましたが、しんどいですね~

つるっぱげのムキムキのおじさんのフィットネスプログラムよりも・・・・

樫木先生のような素敵なお姉さまの方がやっぱり良いですね(笑)

今朝の計量は71.4kg

BMIもあと1おちれば標準になるとこでキープです。

達成率も48%もうすぐ目標の半分に到達です。

無理せず気長に頑張ります~