金環日食みましたか~(^o^)

ぜひ次の金環日食も見たいですね!(笑)

さて、昨日は自宅にマイクロダイエットを忘れてしまいましたが、通常の食事をとった場合の体重変化を見るためにちょっと多めに取りました。

メニューは【肉なしミネストローネ】エリンギとお野菜たっぷりでした(^o^)

それにおにぎりを2個

おにぎり2個はちょっと多かったのと、ミネストローネも低カロリーですがおかわりをしたのはダメですね~

そんなんで今朝の計量は昨日と変わらず73kg。

昨日は意識的に水を沢山飲んでみましたが、僕には合いませんね。。。。

今朝血流を測定したらKSG面積(血流量の目安)がかなり増えていて、舌診をするとすこし水湿っぽい感じでした。僕は意識して水分を取る必要はないみたいです。

目標数値まではマイクロダイエットと今日からロングブレスダイエット(これは結構キツイですね!美木良介さんがムキムキになるのがわかりますわ)とカーヴィーダンスのDVDを今日奥さんが買ってきてくれるので、朝のウォーキングにプラスしてよるも運動をできるだけしようとおもいます。

3秒で息を吸って・・・・・・ブゥゥゥゥーーーーーーーーーーー


頑張るぞ!