いや~、何とか土日の新潟出張を切り抜けてきました~^_^;

日曜日はホテルでの懇親会、余り食べずに、しかしビールをコップに2杯ほど。

二次会の会場で、生ビールを一杯半。余り食べてません(^^ゞ
豚角煮3分の1と焼き鳥を1本、おとおしのめかぶの和え物で済ませました~

っと油断したところで罠が!!Σ(´∀`;)

『ラーメン』

3分の1麺を残しましたが12時ごろにやっちまいました・・・・(涙)

翌朝は和定食をたべ、昼はヘルシーに梅おろし冷やしそば。

よるは久しぶりに乗車する上越新幹線の中で、ビールをまた飲んでしまいました・・・

『今日は俺、よく頑張ったから!自分へのご褒美!』

この『じぶんへのご褒美』はダイエットの最も敵となることば・・・

褒美などやらずに頑張らないといけませんでした・・・(^^ゞ

社内でアルビレックス新潟柿の種一袋

ビール500ml

美味しい練り物(かまぼことさつまあげみたいなおつまみ)を8枚(食べ過ぎた・・・)

おにぎり1個

その後は水を500mlですごしました・・・

そして今朝の計量は・・・・73kg

見事に土曜日の朝からプラス1kgでした^_^;

でもだんだん外食でも我慢が聞くようになって来ました~


今日の金環日食はきれいでしたね(^o^)家族で見れて幸せでした~