昨日はブログの更新をサボってしまいました~(^^ゞ

ちなみに5月15日(火)朝の計量では72.6kg。日曜日に法事と親戚との外食で1kgリバウンドした体重を何とか0.8kg戻しました~

昨日は所用で昼食から外で取らないといけない状態で、朝はマイクロダイエット抹茶シェイク。

昼は肉そばwithおいなりさん2個(^o^)

おいなりさん残そうかと思いましたが、大先輩と同席しての昼食なので、きれいに食べました(^^ゞ

3時には軽食を食べる席があり、オードルブル的なものを少々食べてしまいました・・・

夕方からはご挨拶がてらお伺いしたい宴席があり、居酒屋さんの茜どき・手羽先の美味しいあばれはっちゃくをはしごしてしまいました・・・

ノンアルビールを数本飲んだのでかなり心配でしたが、今朝の計量では・・・・

何とか横ばいの72.6kgを維持できました~

今月中に何とか60kg台を目指したいと思います~