今週の月曜日から始めたダイエットも早くも土曜日を迎えました~

明日は法事があり、昼食からがっつりとホテルの懐石を食べる予定なので、今日は注意したいところですが、出張で都内に今から移動するのでちょっと注意したいですね・・・(^^ゞ

昨日は青年会議所での会議終了後、近所のサイゼリアで深夜の12時ぐらいからお食事(^^ゞ

ダイエットにはもっとも行けない時間ですが、楽しい反省会なので、参加してきました~

たらこスパゲティ

サラダ(サイゼリアドレッシング付き)

ミネストローネスープ

チキン 一個

食べてしまいました・・・(^_^;)


今朝の軽量ではなんとか73.2kg(^o^)

昨日より0.6g減量でした~

これで月曜日から4.6kgの減量。こんなにカラダに溜まっていたのか・・・^_^;

脂肪は全然減っていないので、今からですが、まずは余計なものから取り除きたいですね!