昨日は朝は通常の朝食、お昼はマイクロダイエットのバナナ味(^^)

夕食は副部長を努めさせていただいている笛吹市商工会青年部の総会参加後の懇親会に出席のため、石和名湯館糸柳さんにてお食事でした~

夕食では、パスタ・お肉のソテー・天ぷら・刺身・うどん・カレー・生ハムメロン・鯛のムニエルなどちょっと食べ過ぎたかな?という感じでしたが、今朝の体重測定では・・・・

前日より0.4g減の74.8kg。

月曜日からトータルで3kgの減量です~

4日間で3kgダイエット!っと聞くとすごい!と思うかもしれませんが、連休中に食べ過ぎていたことを考えると、ただ貯めこんでいたものが減っただけなので、ぜんぜん意味は無いですね(^^ゞ

この変化をみると、よくラジオや広告で短期間で体重が減った!と大げさに出ていますが、それ以前に食べ過ぎていて貯めこんでいればこのぐらいの体重減は当たり前ですね。

みなさんもそのような広告には注意しましょうね。食べ過ぎれば元通りですから・・・

ある程度まではこのペースで落ちると思いますが、70kgぐらいを目安にピタっと減量が止まると思います。

そこからは根気の勝負です!

これからも継続してがんばりますよ~

まだたった4日目ですから・・・