昨日は地元青年会議所の例会で、近隣地区の青年会議所の方となんと、バスケットボール大会を行いました!!

バスケットボールなんてたぶん高校生以来だと思います(^^ゞ

いくら普段から簡単な運動でカラダを動かしていても、球技は別ですね・・・(^^ゞ

結果にかんしては・・・ナイショです(笑)


バスケットボール終了後は近所の飲食店にて懇親会。

なれない球技で疲労困憊のカラダにビールやワインなどのアルコールが染み渡ります・・・・

いつもの数倍酔っ払ってしまいました・・・・(*_*;

さらに2次会の焼き鳥屋さんでも・・・・・


普段からお酒を飲むことはありますが、スポーツの後は効きますね・・・・

僕は薬局という仕事柄お客様を元気にするのが仕事。

何より万全の「元気 」な体調でお客様の健康相談を受けさせていただくことがとても大切なので、昨日のハードはスポーツ、飲酒はもう少し気をつけるべきしてた(苦笑) (^_^;)

しかし、気心しれた仲間との楽しいひと時も大切ですよね~~~~(^^ゞ


どちらも大切なので、バランスよく頑張りたいと思います(^^ゞ