しまむらに行ったついでに


自分のモノも購入していました。


上下共に990円だったかな。
爽やかマリン系のイメージです。
ちゃんと試着して購入しましたよ。


しまむらでは、以前は自分のものはほとんど買わなかったのですが、最近はパンツを購入するようになりました。
1000円くらいでお腹ゆったり履ける、ワイドパンツとか形が良いのがあるんですよ!おねがい

スーツにBOSCHの黒パンツを愛用していましたが、1/10の価格で同じようなシルエットのパンツを見つけてしまったし凝視


子育てしていると、服を買いに行くタイミングがなくネット購入になりますが特にパンツ系、スカート系が失敗するんですよね真顔

やっぱり試着は要りますよね。。。