夕方、インスタを見てたら流れてきたんです。



息子が大好きな新幹線のシャツー!ラブ

メタのSNSは細かいターゲット設定ができるので、めちゃくちゃターゲットに当てはまったようです笑い泣き

見事に釣られました。

広告を見たのが夕方だったのですが、夕飯の支度は終えていたので、すぐしまむらへ走りました。
次の日に行こうかとも逡巡しましたが、明日にはもうないかもしれないし、、

結果

広告のシャツは1枚ゲット!


コップ付きってどういうこと?!と思いましたが、一緒についてました。
斬新笑い泣き

黒い方はすでにサイズが売り切れてしまっており、買えず。代わりに似たようなシャツを購入。
スパンコールがついて、これはこれで良いのですが、やっぱり広告にある4つの車両が浮かび上がるのが欲しかった〜


買えなかった方は実家に購入を頼んだら
(田舎なのであるかもしれないと思い)
見事ゲットできたと連絡が来ました笑い泣き


息子に見せたら気に入ったようで、今日着ていく!と言いましたが、夏までお預けです。