こども4人、大人3人で京都旅行。

予想通り、息子は大興奮おねがいでした。

行って良かった〜笑い泣き



お兄さんに両手を引いてもらい満足気でした。


私は大学時代は京都近辺だったのでお寺はよく行ったのですが、今回はこどもに合わせてだったので、新しい京都を発見したような感覚です。


太秦


鉄道博物館

ドクターイエローハヤシライス


どこもまあまあ人は多いのですが、並んで待つ必要がなく、アトラクションもスイスイ進んでました。
卸売市場も近隣で見学コースがあるし京都駅付近でこんなに楽しめる場所があったなんて。


鉄道博物館は近ければ年パス買いたいくらい、思っていた以上に充実した内容でした。
他の子は鉄道に興味がないため、かなり早足で回ったので、次は家族で行きたいと思います。





 タイトスカートがタイムセール半額です!

 

最近は電子ピアノもお手頃なんですよね。